花束みたいな果物アレンジ、ハッピーカラフルーツ

以前、イベントで見て
「これ、もらったら、うれしいなあ。
誰かサプライズプレゼントしてくれないかしら?」
と思ったのが、この果物で作られた花束のようなハッピーカラフルーツ。

見た目もおいしいし、カットしてあるから、すぐ食べられるのもうれしい。

昨年、友人が出産のために入院していたときに
「なにかほしいものはない?」
と聞いたら、果物が食べたいと言ったので、お見舞いに持って行ったのがカットフルーツ。
ベッドサイドでもナイフなど使わずにすぐ食べられるし、何種類も入っていると、楽しいし...。
友人にはとても喜ばれて、2回持っていきました。

あのとき時間があったら、このハッピーカラフルーツをお取り寄せして贈ったんだけどなあ...。
あれ?でも調べたら、いまは数日前の注文で届くんですね。

ハッピーカラフルーツの詳細はこちら
【ギフトパーク】ハッピーカラフルーツ

果物の好き嫌いも言えるオーダーメイド

このハッピーカラフルーツは基本的にオーダーメイド商品。
1-2人向きの3、980円から思いっきり豪華な19,800円まで4タイプあり、注文すると、その時々の旬の果物の中から、変色しにくい、日持ちしやすい、カットフルーツに適した果物を選んで、美しいカットをほどこし、アレンジが作られます。
アレルギーや嫌いなフルーツを指定して抜いてもらうこともできます。好きなフルーツの指定は、季節や入荷状況、カットフルーツに不向きなどの理由で指定どおりに行かない場合もありますが、好きなフルーツを入れてもらえる場合もあるので、注文時に希望を書くといいみたい。

メッセージカードやバルーンも添えて

指定した文章を入れたメッセージカードを添えてもらったり、有料だけどかわいいバルーンを添えてもらうこともできるんですって。

もちろん届け日は、指定できます。生鮮食品のギフトはこれ、大事ですよねえ。

贈ったハッピーカラフルーツを写真で確認

これ、いいなあと思ったのが、画像送信サービス。ひとつひとつちがうオーダーメイド商品なので、実際に相手の手元に届いたハッピーカラフルーツがどんなだったか、わかるようにと、発送前に撮影しておいて、希望者にはその画像をメールに添付して送ってくれるんですよ。

ハッピーカラフルーツの詳細はこちら
【ギフトパーク】ハッピーカラフルーツ

 トラックバック(0)

 コメントする