2010年母の日ギフト 日比谷花壇の人気商品ランキング

2010年の母の日は5月9日(日)。
左はリアルタイムに現在のランキングが反映される、日比谷花壇の2010年母の日ギフトの人気商品ベスト3ランキングです。


今年の日比谷花壇で一番の注目は、花業界初のディズニーとのコラボレーション。

ディズニーの人気キャラ、ミッキーマウスとミニーマウスをかたどったアレンジメントや、キャラクターアイテムと花とのセットがあったり、オプションでディズニーのグリーティングカードを添えることができたりします。
母の日限定ディズニーのフラワーギフト【日比谷花壇】


日比谷花壇と言えば、特徴は専属デザイナーのセンスの良さ。
ため息が出るようなおしゃれなデザインのアレンジメントなどが多いんですよね。
母の日デザイナーズギフト特集【日比谷花壇】


また最近は花とスイーツやアクセサリーとのセットが人気ですが、日比谷花壇では自分が選んだ花にオプションで加えてセットにすることもできます。

オプションは4種類。
1)銘葉茶寮 天皇杯受賞記念茶「中山茶園 深蒸し煎茶」
2)レアハウスティー「フレーバーティー」
3)マージュフラワー「ローズブローチ」
 ※大輪のバラを特殊加工した本物のバラのブローチです。
4)「フレグランススプレー」(バラの香り)
母の日ギフト選べる4つのオプション【日比谷花壇】

 コメントする

e87.com(千趣会イイハナ)