What's New

 ほしいものがない旦那の誕生日プレゼントに

■【日比谷花壇】花束「気持ちを伝えるMESSAGEMAG」ペアセット

旦那に贈る贈り物って難しくて、悩みません?
そもそも、ふだんから洋服とか食器とかビールとか買っているわけで、日常的に使いそうなもの、飲んだり食べたりするものを買っても、誕生日プレゼント感がゼロ。
趣味があって、それが手ごろな価格なら、趣味のものもありだけど、それもなくて、特にほしいものがない旦那に、いったい、何を贈ればいいのか!?

こういうときは、もう物の力に頼るのではなく、思いを込めたり手をかけるしかありません。
というわけで、おすすめがこちら「花束『気持ちを伝えるMESSAGEMAG』ペアセット」。花束とマグカップが2つずつのセットです。
このマグカップは、ひとつのマグカップには「to him」、もうひとつのマグカップには「to her」と書かれたちゃんとカップル用のマグカップなんですよ。

思い1つめは、「ペアのカップでこれからも一緒に一息入れようね」の気持ち。

思い2つめは、手書きのメッセージ。

上の写真の左のマグカップ「to him」の裏側が、右の手前メッセージスペースなんです。そして右のマグカップの裏側には「to her」。カップの反対側にはメッセージを書けるスペースがあり、付属の鉛筆でメッセージを書くことができます。
贈るときにメッセージを書くもよし、たとえば自分が遅くなる日、マグカップに「冷蔵庫に夕飯を用意したから食べてね」とメッセージを書いたマグカップを食卓に置いておくなんて使い方もできますね。

メッセージは洗剤とスポンジでふだんどおりに洗えば、だいたい消えます。付属の鉛筆が使い終わったら、色鉛筆でも描けます。
花と一緒に届くので、誕生日の食卓にその花を飾って、旦那が好きなごはんを出しましょう。

花束「気持ちを伝えるMESSAGEMAG」ペアセット

7月31日
バラの花びらで包まれた豪華な花束でサプライズ / 1万円くらいの贈物, 5,000円くらいの贈り物, シニア向け, ジャンル別, 二十歳の誕生日記念, 六十歳の誕生日記念(還暦祝い), 初めての誕生日記念(出会って…、結婚して…), 友人・知人at, 彼女・妻向け, 相手別, 社会人一年目の誕生日記念,
6月29日
お母さん、おばあちゃん、実は隠れディズニーファンかも!?喜んでもらえる贈り物発見! / 4,000円ギフト, お中元, お年賀, お歳暮(ウインターギフト), シーン別食品ギフト, ジャンル別食品ギフト, 予算別食品ギフト, 敬老の日, 花&グルメ, 誕生日プレゼント
6月12日
父の日には好きな刺繍を入れてランズエンドの上質ポロシャツ / 【LANDS' END(ランズエンド)】, あの店の母の日ギフト特集, ファッション, 花以外の母の日プレゼント
6月12日
スイーツ女子がまだ知らない贅沢スイーツ「花咲くローズカップタルト」 / 4,000円ギフト, シーン別食品ギフト, ジャンル別食品ギフト, 予算別食品ギフト, 口コミ・レビュー, 敬老の日, 洋菓子, 記念日の贈り物, 誕生日プレゼント, 食べた口コミ・レビュー
5月13日
父に植物はよく似合う。焼酎片手に、苔を愛でてください / 【e87.com】千趣会の花とギフトの専門ショップ, あの店の母の日ギフト特集, 花&スイーツなどのグルメ