贈物ガイド.com » 食品ギフト.com » 予算別食品ギフト » 『1万円ギフト』記事一覧

日本ギフト大賞受賞企画〈サントリー〉ザ・プレミアム・モルツ&〈マザー牧場〉自家製ソーセージ・ハムセット

先日、[三越] お歳暮商品 試食&撮影会で魅せられたのが、日本ギフト大賞を受賞した企画〈サントリー〉ザ・プレミアム・モルツと【都道府県賞受賞】の「47CLUB ニッポンの旨いもの」のコラボレーションギフトです。
47clubは全国の地方新聞社が厳選したおすすめの名産品・特産品を集めたお取り寄せサイトで、他のサイトでは手に入らない、地方色豊かな名産品がしばしば、ここにはあります。

▼ ▼ ▼
【三越】コラボレーションギフト企画
【三越】三越のお歳暮2015

三越・伊勢丹オンラインストア

【ベルメゾン】カタログギフトMUSUBI

カタログギフトを何度ももらっていますが、どうしてもカタログギフトに掲載されている商品は、寿命の長い商品が中心なんですよねえ。
食べ物も肉や瓶詰、冷凍など、旬に関係ない一年中売ることができるものがほとんど。

そんな中でベルメゾンのカタログギフトMUSUBIは、2冊のカタログで構成されていて、その時々の旬のものを載せた期間限定カタログが1冊ついてきます。たとえば「AUTUMN&WINTER」なら、秋冬においしいカニがあったり、鍋料理セットがあったり、季節ならではの新鮮なおいしさが選べます。

もう1冊には定番ブランドやコスメ、グルメなどに加えて、体験商品も掲載されていて、かなり幅広い商品の中から選べます。

【ベルメゾン】カタログギフトMUSUBI

以前、イベントで見て
「これ、もらったら、うれしいなあ。
誰かサプライズプレゼントしてくれないかしら?」
と思ったのが、この果物で作られた花束のようなハッピーカラフルーツ。

見た目もおいしいし、カットしてあるから、すぐ食べられるのもうれしい。

昨年、友人が出産のために入院していたときに
「なにかほしいものはない?」
と聞いたら、果物が食べたいと言ったので、お見舞いに持って行ったのがカットフルーツ。
ベッドサイドでもナイフなど使わずにすぐ食べられるし、何種類も入っていると、楽しいし...。
友人にはとても喜ばれて、2回持っていきました。

あのとき時間があったら、このハッピーカラフルーツをお取り寄せして贈ったんだけどなあ...。
あれ?でも調べたら、いまは数日前の注文で届くんですね。

ハッピーカラフルーツの詳細はこちら
【ギフトパーク】ハッピーカラフルーツ